先々週あたりからSHIMANOJAPAN CUP2013申込み書とか届きましたよ~ゆーて、知り合いの鮎釣り誌さんらぁのブログに有って、
シマノさすがやにゃ~
。ダイワ遅れ取っちょるのぉ。なぁんしょーらぁ。」
とずぅ~っと思いよったがです


けんど、昨日家帰ったら白いA4サイズの封筒で何やら来ちょったがよ


イメージ 5


DAIWAって書いてちゅー、手に取ってみて厚みでコレは間違いないカタログや!!と確信してビリビリッとやぶいて開けてみた。


イメージ 1

やっぱりぃ!!2013鮎カタログやいかっ!嬉し―――-っ!
ネットで検索したらダイワ鮎カタログ2013入荷してます。とか言う釣具やさんがけっこう有るのにあしの行きつけのハヤシからはなんの連絡も無いじゃかと思うて、かぁだくんにメールした正にその日にダイワから来ちょったがです。

皆さんも行きつけの釣具屋さん、めっそ脅されんぞね
(あしだけかぁ?!)

やるやんDAIWA!!

へぇ~マスターズ四国予選安田ながや。エントリする
止めちょくどーしょー


パラパラっとめくって見て取り急ぎ今シーズン狙うちゅー競技のAHのとこだけ読んで終わり。後はその内ゆっくり熟読します


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだ猟期中やしね。気持ちはよりかキジカモながよ。ははっ

《お知らせ
本日、1月29日(火)正午現在フィッシングハヤシには鮎の王国 ダイワ鮎カタログ2013 が入荷しちょる様ですき。鮎釣り師はもらいにいてきよね。

≪お願い≫仁淀川に遊びに行く人にお願いです。自分で作ったゴミはそのままにせず持って帰ってくださいねえ。キレイな仁淀川がいつまでも続くように。