今週の金曜には渓流(アメゴ)解禁じゃねえ。各河川どんなろうかねえなぁんか年々冷がりになってきて出て行くのがおっくうになりゆーがちや。困ったもんよテッポ持っちょったら冷いのも耐えれるがと一緒で竿持ったらまた違うがやろか

さて、解禁早々の3月3日の日曜日
今井工作所杯『第二回ドデカあめご釣り大会』

を開催いたします
。お暇な方はぜひ参加してください朝の集合はありませんきに自分時間で仁淀川へ行ってアメゴ釣ってきて、コレはデカイと思う1匹を昼の12:00までに今井工作所に持ってきたらOKじゃきに

※冬季あめご釣り場のエリア内にも以前放流した大物が残っちょるやらしれませんぞね。
http://hodonodani.sakura.ne.jp/newpage8.htm(←冬季あめご釣り場エリア)管理人さんすんません。勝手にリンクしました。

同日午後からのお疲れさん会カモ
やらやら、それと当日まで内緒でお楽しみの美味いもんがありますき皆でワイワイと仁淀、鮎、アメゴ談義しもって食いましょう。飲みましょう
午後だけの参加もオケぜょ。
(ちなみお疲れさん会だけの参加費は2000円となっちょります)


当日の大会詳細は下をじっくり見てつかぁさい

イメージ 1

前回(栄えある第一回大会)優勝藤田のとっつぁん二位今井のおっちゃん三位あしと揃いました。大会参加者総勢三名でしたけんどね。
ははは・・・・・。


イメージ 2

大会自体は寂しい人数でしたけんど、その後のお疲れさん会は美味いもんどっさり食えて最高!じゃったで

イメージ 3

今回も超美味いカモ鍋あります!!シシ、牛の焼肉あります!!海の幸もあると思います?!?!乞うご期待!!

≪お願い≫各河川にアメゴ釣りに行く釣り師の皆さん、気をつけて行っとおせよ。無理せられんぞね。