先日、ちろりん会さんとこのブログを見てみたら今シーズンの鮎の大会日程が記載されちょった。あしの方で表にしてみたで主に仁淀川メインに書き出しちょります
3月現在の今解っちゅーだけの分やき他にもはまり込んでくるろけんどよ

この表には載ってない、うちんくの様な小規模のクラブの自分くのプチ大会とかもけっこ有るろねえ。

イメージ 2

まずは空いちゅー6月にうちとこ(きわみ会)の大会を先にしょーかにゃ~と思案中7月の連休には闘笑軍団ともやっちょきたい気持ちも有るが、コレはコレで双方で段取りせんといかんきにまだ未定ぢゃ

大将杉本師匠さまに案をもていてオkならケテ―――イ
じゃけんどよ、なかなか皆の段取りが合わんのが実情よえ。今更じゃが事務方もぞんがいめんどこしーちや

今のところ16日23日で都合がエエ日にしょーかと思いよらえ
。全員参加が理想じゃけんど、無理じゃったら一番皆が集まれる日にするぜょ。まぁえっころ先の話じゃきにどんなになるか解らんけんどねえ。一応開催日を決めちょいたら気分的に楽ながよよ中部地区特別会員はいつ来るがじゃぉかコレに紛れて一緒に遊ぶぅ

VS闘笑軍団もどいたちやらにゃいかん楽しみの大会
じゃし闘笑さんとの段取りは邪道おやぢさんとまた進めちょきますぼちぼち勝たいてもらおかねえ。ネコおやぢぃとかに大けな顔&態度されてもひとぉっつも面白ないきんにゃ~

イメージ 1


ココ重要しっかしハヤシはどーよ今井工作所杯9月の第三日曜日と決まっちゅーとゆーちゃーるに、また被って大会組んじゅーちや。困ったもんよよ。鮎竿含めて釣り用品もたいちゃあ仲間内がソコで買いゆーにどーよこうなったら馴染みの店変えろっかにゃ~。マヂデ。

けんどまぁ(独り言じゃけんど)
ハヤシにお願いする自分らの大会の時の協賛品はかんなり期待できるにゃ~こりゃ。間違いなしぢゃ。ウヒヒ。

さて、このブログ見てくれゆー鮎釣り師の皆様方、今シーズンもくれぐれもよろしゅーにたのんまっせぇ!!!!


≪お願い≫仁淀川に遊びに行く人にお願いです。自分で作ったゴミはそのままにせず持って帰ってくださいねえ。キレイな仁淀川がいつまでも続きますように。