アルファードタイヤ&ホイルを替えてみた
どんなのにしょーかと悩んで
悩んで悩んで、最終的にタナベSSR ヴィエナ2013NEWバージョン ミューラーというホイルのチタンシルバーにしました。

イメージ 1

最初は1920インチを履かす事も検討しよりましたが、縁石でのホイルのガリとか気にせずにガンガン乗れるという事で18インチ8.5Jにレグノ235/50を履かせました。
ん――――っええ感じでオトナ~な見かけ
になりました

イメージ 2


















で、誰の車かと言うとうちんくのBOSSセカンドカーですらぁ

「お前に任せるき替える段取りしちょってくれ~」
て言われてBOSSのお気に召さかっても嫌やき、チョー、超、真面目に考えてみたがよ


ロイヤルさん
、今回もいろいろ世話になりましたぁ
ありがとござーしたぁ!!!!

≪お詫び≫ひとっつも鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます
。ネタが無いもんで・・・・。