イギリスウィリアム王子の妻キャサリン妃第1子となる男児(王位継承第三位)を出産したというニュースが世界中で持ち切りですけんど、7月22日の夕方、土佐の高知の病院で、とあるひとりの小さな男の子が生まれたがですよ。

イメージ 1

この小さな男の子お父さんになるのが、誰あろうあしんくの次男坊ながです
という事は、

え・・・・・・・・・・、ええ――――――――っ!!!!!!!!!初孫ぉぉぉ―――っ!

        

オーマイガー!!!!!!!!w(◎■◎)w(まぁ去年の暮れ前には解かっちょったんですけんどね)

ごく一部の人にはご相談等させてもろて、内緒にしてもろちょりました


ご報告
うちんくの次男夫婦にどーやら子供が出来た(生まれた)様です。無責任な言い方かもしれんですけんど、正直、男子の親の方(つまりあしの方)は別に、その、何と申しましょうか・・・・。女子(娘)の親ということになりましたら気が気でない、心配MAX最上級じゃったろと思います。○○○ちゃん、よぉ頑張ったねえ。お疲れさん。
てなことで夕べ総出で見に行ってました。おーおーおーちっちゃいにゃ~。

イメージ 2

あしんくのお嬢いわく
「わたし、早からおばちゃんなが?!!!!」
ですと。はははっ


まぁ遅かれ早かれ君もいずれは、ねえ。

あしも娘に子が出来たとなりゃあソワソワ心配MAX親父になるがでしょうけんど。

まっ、とにかく母子ともに健康でスクスクと育ってほしいと思うちょります


しっかり頑張って、おとぉちゃんせぃよ!○○くん(次男)!!(ダメ親父にゃあ言われとぉないか。ははっ


≪お詫び≫ひとっつも鮎、アメゴ釣りの話じゃのぉて、すまん事でございます。
m(_ _)m許いとおせよ。あしらにとってはめでたいことじゃきに。