以前このブログでも取り上げた「山賊ダイアリー」ていう漫画(リアル猟師奮闘記)最新刊(第4巻)が発売になっちょったんで買うてみた
イメージ 1

派手な桃色の表紙カバーぜよ
イメージ 2

シシの罠とか、鳥撃ちとか、コケた濡れた、とこっけいな、けんどワカルワカル―――てな感じで今回もオモシロおかしゅーに読まいてもろた
イメージ 3

第5巻来年秋頃発売て、とっと先やいか。忘れんようにしちょかんといかん

[お知らせ]今度の日曜(12月1日)は今井工作所でこの時期恒例のイルミネーションの飾り付けをする予定です。皆さん手伝いに来てください。よろしゅーにお願いします。昼前ばぁに現地集合でかぁいませんきに


いっつもかっつもお手数掛けますけんどカチくりっとやっちゃって
くれませんろ~か。どぉぞどぉぞ頼みます

https://outdoor.blogmura.com/hunting/img/originalimg/0000487063.jpg
ご協力ホンマにホンマにありがとーさんです。

≪お詫び≫ひとっつも狩猟とか鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。ゆるいとぉせよ。m(_ _)m

=お礼=☆:*:・°,。★\(^-^ )♪ありがとー★,。・:*:・°'☆
先日、閲覧限定ではありましたが、あしんくのお嬢の就職試験の記事を載せたがですけんど、皆様の温かい応援コメントのおかげさまで、先日無事に内定の通達が来ました。本人はもとよりあしもホッと一安心しちょります