もうご存知かと思いますが、ポール・ウォーカーさんて男前の俳優さんがこの世を去りました。
イメージ 1

ワイルド・スピード(The Fast and The Furious)の主役俳優のポール・ウォーカーさんが事故死ていうニュースを見たのは月曜(1日)の朝。
イメージ 2

イメージ 3

ビックリしたちや。ウソやろ??マヂか?!といっとき信じれんかった。まだ40歳の若さですよ!!!!
イメージ 4

ワイルドスピードシリーズが好きでずっと観てきたんですけんど、まさかその中心人物的俳優さんが車の事故で亡くなるらぁて・・・・遠い異国の人ですけんどほんとショックやったです。

イメージ 5

先週のことぜょ、ワイルドスピードの新作(6作目)EURO MISSIONをレンタルして観たとこやに。ブライアン・オコナーって役で中心人物の一人ながよ。

イメージ 6

また近々1作目から順に観ていこうと思いゆ。ポールウォーカーさんに敬意と哀悼の意を表しつつ・・・。

イメージ 7


≪お詫び≫ひとっつも狩猟とか鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。ゆるいとぉせよ。m(_ _)m