はい、答えの発表で~す!!
 ○×
 あゆ
 NMB
 カモネギ
以上でしたぁ。枚方のおやっさんとか早い早い!!やっぱ見える人には簡単に解るわねえ。またネタない時にこしらえて遊ぶカモしれんきヨロシクぅ!!

ステレオグラム
とかマジカルアイゆーて知っちゅー

ウィキペディア→ステレオグラム'は、立体的印象をもつように描かれた図や絵。目の焦点を意図的に前後にずらして合わせることで立体的に見ることができる。立体画ともいう。

てきとーに拾うた→マジカルアイとはある絵をじっと見ていると、その絵の中からそれまでまったく見えていなかった別の絵が浮かんできたり、絵そのものが立体的になって見えてくるというものです。

ま、ま双方同じ物の事よ。ずいぶん前にコレの本とか出てちくと流行ましたけんどねえ
皆さんはよぉ見る(見ること出来ますか?の意)
あしは得意です。スッと見えます

これ自分で作成できるサイトがあってソコでこしらえてみた。
http://www.flash-gear.com/stereo/ (←ココです)
(マウスで適当に書いて最後にDoneボタンで完成)

さて、以下のあしのこしらえた問題。なんて書いちゅーか解るぅ?
(簡単な文字やら絵ですけんど)
注意:このまんまではいかんで拡大表示せんとズレて見えるき
あと、スマホでは型にもよるけんど小っちゃすぎてキツイかもわからん。あしはスマホでもどーにか見えたけんど。
問題は4つですき


問題①
イメージ 1

問題②
イメージ 2

問題③
イメージ 3

問題④
イメージ 4

どーぜよ何か見えたかえ
イメージ 5

視力回復とまではいかんくてもの筋トレとして楽しむ事は出来るかもしれんですねえ

≪お詫び≫ひとっつもあめご・鮎つり・テッポーの話しじゃのうて、すまん事でございます。ネタがないもんで