行きつけの釣具屋の店員さんからメール鮎カタログ来ましたぁ~やて。
イメージ 1

早っ!!!!!

そーこーいーゆーうちに、その釣具屋でサボりくぁ神から電話KMZ-さんも一緒に居ってDVD買うらしいがよ

「どんなDVDが見たい

て聞いてくるきにあしは

基本的なヤツ、基礎を学べるヤツがええにゃ~。」

と伝えた。あとくぁ神使うて申し訳ないですけんどカタログもて来てやぁと無理なお願いしたら、かぁんよとあしの勤務先まで持って来てくれた。ありがとーくぁ神
イメージ 2

お金出したんKMZ―さんやに先にあしの手元にDVDあるがぁどぉよ

諸先輩方、お先っス。万事エエ様にしちょきますきぃ。ウヒヒヒ


カタログの話に戻るけんど、なんか出る時期が年々早うになっちゅー気がする。
メーカも店もさっさと新商品見せて予約さいて要らん在庫持たん様にするっちゅーことか。
は―――――――っ。
まぁ今季は竿とか買わん(買えん)、まぁ小物は別にして大きな買い物はカッパだけと決めちょるカッパは長いこと使うたで。10年お婆物やきねえ。もうヨレヨレ。ソレはアメゴ用にまだ使うでタイツも欲しかったけんどデザイン変更無いみたいやき来季以降じゃね
イメージ 3



イメージ 5
個人的に一番気になる商品
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ほんならまぁ、ぼちぼちとカタログ眺めてボ―――-っと今季の鮎の大遡上でも期待しましょかねえ。

イメージ 4
う~っこの竿ええにゃ~。

≪お願い≫川でも野山でも自分で作ったゴミは持ち帰ってくだされよ。各地の自然を汚さんようにしてよねえ。