イメージ 1

3月26日いきものがかりのライブ映像が発売になったきにざんじ買うてきた
イメージ 2

イメージ 3

「いきものがかりのみなさんこんにつあー!!2013~I~」
初回生産限定盤Blu-ray Discですらぁ

初回生産限定盤には、ライブ音源収録のCDが付いてくるんようっひょ~っ楽しみぃ~!!嬉しぃ~!!(コレは車で聴く事にする)

ヘッドフォン着けて大き目の音量でじっくりと観てみた
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
う~ん、エエねえ。

イメージ 7
 
イメージ 8

早いもんじゃにゃ~、うちのお嬢と行ったあの超超感動感激した愛媛県武道館ライブから5カ月も経ったんやあの感動が蘇るねえ~

イメージ 9
  
イメージ 10
ゾクゾクっとサブイボ立ってきた会場の大きさ観客の多さは全然ちゃうけんどセットリストは一緒やきに始まり方とかまんま一緒(当たり前か)。
    
イメージ 11

イメージ 21
  
イメージ 12

やっぱ回るセンターステージ「月とあたしと冷蔵庫」エエねえ。タオル振り回いた「じょいふる」も、最後の「ぬくもり」結局全部全部エエわぁ。
 
イメージ 13
  
イメージ 14
  
イメージ 15

ちょっと残念やったんは、最後の方のMCリーダ水野くん
「さすがに武道館は会場の雰囲気もお客さんのノリも違いますよねえ。自分たちはいろんなトコ回ってるんですけんど、たとえば・・・」
って言うて
「四国の人はこうだったよ」
ちょっとサブい感じ出して紹介しよったにゃ
その時の水野くんがコレ 『四国はこんな感じぃ』
イメージ 16

なんか哀しいかったわ。あんだけ盛り上がったはずの愛媛県武道館本土の武道館であんな風に紹介されるとわイメージ 20まぁ水野くんやき許せる部分ではあるが、ホッチきよえちゃんすかさずフォローしよったきね。ははっ。

またライブ近場であったら行きたいにゃ~。
イメージ 17

http://blogs.yahoo.co.jp/gonchan622/32779455.html (←愛媛県ライブの興奮したあしのブログ)




とココで終わることも考えたけんど、も一つ紹介しちょこかねえ





3月26日AKBGのあしの推す支店シングル発売日じゃった。
もちゲット
イメージ 18

イメージ 19

リクアワには『ユリイカ』『太宰』でなやみゆけんど、猟期中にぎっちり聞いた『カモネギ』も捨てがたい・・・・。まぁどれかにまとめて投票ぢゃ!!

≪お詫び≫ヲタの話。ひとっつもあめご・鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。