イメージ 1ヘッポコ漁師、
SHIMANO FIXCEL PREMIUM 170 を買う。


前述のとおり、あしシマノのクーラ買うてみた。今季買うならコレやにゃ~と思いよったのがあって、ちょうど先週の金曜日くぁ神柳瀬で釣りした時にくぁ神がまさにコレを持ってきちょったきじっくりと見らいてもろて触らいてもろて即ケテ――――イ!!! デカ過ぎずこますぎず、エエねえ。
即日注文。現物がコレ
イメージ 2

イメージ 3

何でも新しい道具しかも本業以外の銭で気に入って買うたもんやき嬉しいねえへへへへ
イメージ 4

『鮎らろくにエエ釣りもせんにクーラばぁりぐって』

とか言わんがでよ
かぁんがじゃき。コレは魚入れるだけが能じゃないがやき。お弁当、飲料、冷製の麺類とかの保管目的でも買うたがやき保冷能力に長けちょりますきに

『時におまん、今までのDAIWAの大けなクーラ(ZSS2100X)はどいた?』

って聞きなよ・・・・・
もう手元には無いき。

そーそーヤフオクで捌いたがよえ。その銭と足らん分は有害鳥獣駆除でもろた銭足して買いました本来ならば売った銭で買いたかったけんど。今シーズンは厳しいきにね~。
自分で稼いだ銭にかわりなしの結果オーライてことで。

とりあえず「入れてガッカリ」ステッカでも貼ろうかねえ

≪お願い≫各河川に鮎釣りに行く釣り師の皆さん、気をつけて行っとおせよ。無理せられんぞね。