先週もお伝えしましたが、仁淀川産卵場の造成26日(8:30~)に予定しております
も済んで暇やしなんぞ為になる事でもしてみろかぁとか、今季もに遊んでもろたきに恩返しのつもりで手伝おうかねえとか思う方はぜひぜひおいでてください
今季はサッパリ釣れんくて仁淀にはツライ思いしか無いあしも暇つぶしに手伝おうと思うちょります。リーバーキーパの会もあるようじゃしねぇ。

この日はアメゴ放流作業(高岩の合流地点に9:00集合)もあるようですが、こちらは人員は段取り出来た様です

産卵場現地へのルート一応載せちょきます
川原へ降りる寸前に狭いとこあってデカい車とかスレスレやき気を付けんと擦るでぇ。
イメージ 1

イメージ 2

産卵場の造成がオワタら意見交換会漁協の2階であると松浦さんのお知らせに書いちょりました
※アユの産卵状況によっては、産卵場造成ができないことも考えられますので、その場合は、引き続いて漁協事務所で意見交換会を行いたいと思います。て事です。

参考画像(2012年の分です)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


≪ひとこと≫
仁淀川をはじめ高知県下各河川の保全にご協力よろしくお願いいたします。ゴミは持ち帰りましょう!皆さまのおかげでキレイな川が存続します。