11月26日。午後早退してあしの釣りのお師匠様のとこへ行っちょりました
須崎野見でつ
イメージ 2

とちゅーで買うたタバコ(ピーススーパライト?!)つけて供えちゃろと思うてフツーに吸うてみた・・・・不覚にもゲホゲホっとえづいてしもたちや
禁煙してほぼほぼ5年か・・・。よー続いたもんやにゃ。
イメージ 1

つまみを置いてっと。
さて、近況のご報告ぢゃ。今年のはさっぱり、闘笑軍団に負けた、新入会員トヨのこととか話してもんてきた

返事がないきに(有ったら有ったでコワイけんど・・・伝わったかどーかも怪しいけんど、ま、皆の事見よってください。

イメージ 3

梅ちゃん、入れ掛かりしゆーかえ?身体のあちこちガタがきちょりゃせんかねえ?まだまだ一緒には竿出せんきにソッチのよぉ掛かるポインツでも探しよってや。ほならねえ



【お願い】
今度の日曜日(11月30日)造成した産卵場の区画の縮小をする様になっちょります。朝8:00先日造成した産卵場の河原に集合して手伝うてくれんろーかとブログで発信しちょいてくれと連絡がありました。
12月1日の落ち鮎漁解禁に伴う保護区域の縮小らしいです。よっしゃ手伝うちゃらえと言う人はお願いいたします。

≪お詫び≫ひとっつもあめご・鮎つり・テッポーの話しじゃのうて、すまん事でございます。