今日(5月31日)仁淀の遊漁証を田舎の家に取りにいんじょりました。どーせならと越知経由上八川へとを見もって帰ってきました

解禁を明日に控えた仁淀、鮎は居るがでしょうかねえ??

先ずは小浜水少なすぎやね
イメージ 1

次、越知

イメージ 2

イメージ 3

ラジコンの瀬
イメージ 4

パゲティの瀬
イメージ 5

鎌井田
イメージ 6

片岡
イメージ 7

黒瀬
イメージ 8

イメージ 9

上八川川はチョロチョロの流れ
イメージ 10

合流
イメージ 11

イメージ 12

柳瀬
イメージ 13

イメージ 14

名古屋
イメージ 15

イメージ 16

勝賀瀬
イメージ 17

イメージ 18

クラウド前
イメージ 19

これがあしの今シーズンの仁淀遊漁証です。
イメージ 20

越知鎌井田の沈下橋から見えるを撮ってみたき見てみて!!20cmお婆のエエ鮎が居るがやき

※いよいよ解禁で鮎の本格的シーズンが始まりますけんど、皆さん気をつけて事故、怪我の無いようにしてくだされよ。

書くの忘れちょったけんど、あしは明日は狩猟免許の更新講習会で川へは行かん(行けん)のです(ToT)

≪ひとこと≫
仁淀川をはじめ高知県下各河川の保全にご協力よろしくお願いいたします。ゴミは持ち帰りましょう!皆さまのおかげでキレイな川が存続します。