イメージ 7
ちっくとまえにLINEやったかFBやったかどっちかで窪添のオヤジさん
「あんどうさん来年の遊漁証は買わんつに居って下さい。尺鮎検寸上位3名の方には遊漁証プレゼンツしますきに。」
と伝えてくれたがよ

で、気になってオヤジさんくのHPを隅々までじっくりと見よったら・・・・・・!!!!
イメージ 1
アメゴ尺超えたヤツでそのシーズンの上位3名には翌年度の遊漁証を差し上げます。てあるやいかっ。
スゲ――――ッ!!!!粋なことしよるんやにゃ~オヤジさんてばっもちろんこの優待尺鮎(アメゴ)焼酎のプレゼントも全部オヤジさんが身銭切ってしゆことやろきにホントに頭が下がりますさすがっス!!てかオヤジさんくを利用する釣り人にしたら超絶嬉しいこと!!ですやんかっ!!

今年の自分の場合は確実にbeginner's luckですけんど、やっぱ釣れた事がまず嬉しかったですし、それに尺鮎と認定してもろて尺鮎焼酎もろーてプチ有名人にしてくれてソレで十分満足やにさらにさらに来年度(平成28年度)の遊漁証いただけるとは、身に余る光栄、記録より記憶に残りますわ今年の事は
イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3
「来シーズンはアメゴでも尺お婆狙うでぇ!!」
と伝えちょります。既に本流竿を買う予定で釣り具屋さんとも話ししちょりますきに。ま、アメゴはルアーの方が分がエエみたいですけんどね

目指せ!!アメゴ&鮎ダブル尺超え!!て感じでワクワクしよります
アメゴの解禁まではヘッポコ猟師としてカモ探しつつアメゴポインツも見つけに出掛けて行こーと考えちょります

イメージ 5

イメージ 6

オヤジさん、おおきにっ、ダブル尺越えやっちゃるでえ!!
ま、ゆーたち来年のアメゴ解禁まで120日ばかしございますき仕掛けとか作りもって独りニヤニヤとしよろーっかねえ。ウヒヒヒ。

http://blog.goo.ne.jp/river2009 (オヤジさんくのブログ)
http://www.yoshino-river.com/ (こっちは嶺北情報のHP)

≪お願い≫吉野川に遊びに行く人にお願いです。自分で作ったゴミはそのままにせず持って帰ってくださいねえ。すばらしいコンディションの鮎・アメゴが居る吉野川がいつまでも続きますように。