ちっくとまえにが言うた事。

「おとぅさん、りゅうじのお店でぱぁ――っと忘年会やろーや。あたしのおごりやで。」

「エライ景気がエエやん。どーいたが?」

「べっつにぃ!!冬のボーナスも確定やしねえ

うちんくのの計らいで、次男坊が働きゆー店にて少し早い○○家忘年会を開いてくれまして長男坊で夕べ行ってきました

予約したタクシーに乗り込んで追手筋にあるお店に行ったのが19:00ひろめにもお店あるよーですけんど、次男坊がコッチの店に居るし、ゆっくりくつろげるて事でこの店で。
イメージ 2

先ずは生だけカルピスサワー)頼んで
かんぱ~い!!!!お疲れさ~ん。

次男坊登場。仕事着着ぃちょります。(当たり前か)
奥から店長さんが来ていつもお世話になってますぅとご挨拶
あっ、盛り合わせのサービスありがとうございましたっ!!!!
イメージ 5
次男坊は別に所帯持っちょりますきに普段はめったに連絡して来んし、わたくしめに連絡有る時何かめんどくさい事がある時だけながよ
事故したとか車が動かんとかパンクしたとかそんな時だけ
「何とかしちょってやぁ」ぢゃと

けんどま、ちゃんと働きゆー様で嬉しいです。

市内某病院臨床検査技師として働きよります。長男坊香南市の方で旋盤工をしちょります。で、次男坊がこの様に調理師さんてことですらぁ。ま、何でもかぁんきに人様に迷惑掛けん様にマヂメに続けてくれると一番安心します。ちなみに長男次男双子です
イメージ 3

イメージ 4

生3つばやっつけてから焼酎をもらいました。酒に弱いわたくしめ、だんだんと酔いも回ってきて21:00過ぎにお開きとなり帰路につきましたはかなり気持ちよーに酔うた様でがよーよ連れて横断歩道を渡りました。自分も酔うちょったき画像ブレブレですわ。ははっ。
イメージ 6
○○さん(娘)、ゴチそーさまでしたっ!!!父母は大満足です。

≪お詫び≫ひと~つも猟(漁)の話しじゃのぉてすまん事でございます。
〔お知らせ〕11月29日の日曜日に今井工作所で恒例のクリスマスイルミネーションの飾り付けをします。今年も手伝うちょるぜよ。という方は工作所にテキトーにお集まりください。延期とかになりましたらまたこのブログ等々でお知らせいたしますきに。
イメージ 1