FB2月6日にうpした本ながやけんど、先週末(12日)に読み終えたがです
イメージ 1

イメージ 2

今年に入って映画宣伝しゆ竹内結子さんの出ちょる番組をさいさい見ちょって、たまたま入った本屋さんで竹内結子さん橋本愛さん映画化の帯が付いちょるこの本を見つけて読んでみるかと買うたがよね

(内容・詳細はネタバレになるきに言いませんけんど)
コレね、マヂでコワイでジワリジワリとくるで。しかも残る終わり方はいたって自然な生活感の中での表現で終わっちょるがやけんど、ホンマに頭、心に残っちょって何か有るたんびにコレ(残穢)のせい?とか思うて寝れんなることもある。本の最後にあるあとがきみたいなやつが全て「ホント!!ソレ!!」て思うがやき
イメージ 3

イメージ 4

皆さんは金縛りとかに遭うたことある?あしは数回ある。ホンマに声も出ん、声が出た時は解けちょる
ムコウズネ辺りに人の様な影に座られたこともあります。あんまりこんなとこでこんなん書きよったら今晩辺り嫌な思いしそーなき詳しくはエエ書きませんけんどマヂでコワイ経験があるがです。

この本読み始めて半分ばぁ過ぎた頃も嫌ぁ~な夢?見てねえソレはあしの両足を膝下から抱え込んで引っ張るがよ。ザザーザザーて3回ほど2m近うに引っ張られた感じは物凄んごくあるけんど、実際はマットから落ちて無いき移動は無いがやけんどね引っ張られた感半端なかった。んん―――って声にならん声出して大汗かいて起きた。
ソレが有って明けた次の日は本をエエ読まざった。

ま、とにかく読んだ人ならわかると思うけんど捨てるに捨てれん、本棚に飾っても居れん・・・。処置に困る厄介な本を買うてしもーたなと言うのが正直な思いです
今、映画公開しゆけんど観に行きたかった気持ちがほとんど無いなっちょる。です

しょーも無いこと、なぁにを言いよらえ。と思うろ、けんど、あしの正直な嘘偽りない思いですき。

イメージ 5

≪お詫び≫ひと~つも猟(漁)の話しじゃのぉてすまん事でございます。別にこの本の宣伝でも何でもないですきねえ。