今年は自分のホーム河川仁淀のイマイチですけんど、そんな状況を取っ払うかのやうな鮎釣り大会予選での高知県勢の大活躍超興奮しちょります
イメージ 1
去年のダイワ鮎マスターズ有岡只介さん優勝にも大感動しましたけんど、今年は日頃から世話になったり知った方が多い気がしてよけーに興奮しちょるがやと思います。ミーハーですろ。

シマノのセミファイナル西日本大会では
小松広樹さん1位抜けして、こないだのハヤシの大会でも優勝した市川誠司さん2位全国決勝へ行く事になっちょる様です
小松さんは顔は知っちょるんですけんど、まだ話した事は無いです。誠司さんは再々声掛けてくれて、嬉しくありがたいことでございます。
イメージ 2
イメージ 3

報知オーナーカップでは藤原無我さん、中平健正さん、和田紅一さん、山中紳司さん決勝大会へ勝ち上がっちょります。
中兵衛(中平健正)は知っての通りハヤシのスタッフで特に日頃から世話になりよります。
イメージ 4

がまかつ(G杯)はこれまた市川誠司さん全国決勝の場へ行ける切符を掴んじょります
イメージ 5
イメージ 6
ダイワ鮎マスターズ岡林慎さん、三浦宏仁さん西日本ブロックを突破して全国決勝に行くことになっちょります。
岡林さんは名前とか顔は存じあげちょりますが会話した事は無いです。若いっちゅーことだけ知ってます。ミウラノアニキはテキトー男のあしにも普通に声掛けてくれる出来た御仁でございます。
イメージ 7
イメージ 8

希望としてはダイワでは大好きな瀬田はんには申し訳ないけんど高知で1、2、3となってくれたら嬉しいがですけんどねえ。へへへ。
ま、高知県勢の皆様の活躍をご祈念申し上げます。てんこす目指して釣りまくってください!!!!

≪ひとこと≫仁淀川をはじめ高知県下各河川の保全にご協力よろしくお願いいたします。ゴミは持ち帰りましょう!皆さまのおかげでキレイな川が存続します。
イメージ 9