イメージ 2
(れいか)「さぁ、先ほどは11月9日発売、橋本奈々未センターの新曲、サヨナラの意味を聴いてもらいましたが、ここで橋本奈々未からお知らせがございます。」

イメージ 3

(ななみん)「はいっ、橋本奈々未です。え―っ、どうだろう、こうやってね、私独りの時間が今、こう、流れ、て、なんとなぁくこう皆さん、あれぇ?タイトルもあれっ?って思った人いるかとは思うんですが、・・・ふぅ、っとぉ、乃木坂46の橋本奈々未ですが、え―、今回のシングル、16枚目のシングルサヨナラの意味の活動をして私自身の誕生日は2月20日なんですが、来年の自分の誕生日2月20日を目安にしてこの乃木坂46を卒業する事を決めましたぁ!!」
イメージ 6

イメージ 5「え―、いざ発表するとなるとどこから何を話せばいいのかなかなか難しいんですが、そうですねえ、ん―、んん―、そーなんです。卒業するんです!!ふふっ。でもまぁ今日発表してまだ2月まで、2月の20日までちょうど、今日が明けて10月20日なんです。だから11月、12月・・・4ヶ月かっ。4ヶ月ほどあるので、でもまだ今調整中なのでねぇ、まだはっきり何日にってのは出てないんですけど目安がそこ。まぁおよそ4ヶ月間まだあるので、ぜひ皆さん残りの4ヶ月間よろしくお願いしますという事と、11月9日、えー私のセンターの新曲サヨナラの意味発売されるので、その間の活動をこれからもまたよろしくおねがいしますっ!!ゆー感じですかねえ。・・・・・どうしよう??んふふふ・・・。」
以上、10月19日深夜のANN(オールナイトニッポン)より。

ななみん(橋本奈々未さん)乃木坂卒業芸能界引退を発表してから1週間。

あしはななみん推しですけんど、別に全握にも個握にも参戦した事も無けりゃ、ライヴとかも行った事もないテレビとネットでのみのライトヲタです。そんなあしでさえ今回のななみんの乃木坂卒業と芸能界引退発表でこの喪失感ですから、ガッツリななみんヲタ(あえてファンとは表しません)の人たちはもうどうしようもないくらいの苦しさと締めつけられるような心情やと思います芸能界からも身を引くとなるともう情報も入ってこんくなるやろし、推しようが無いなりますきねえ
そこ(卒業)から何も無くなりますきにねえホンマにななみんらしいっちゃらしい潔いかっこええ去り方、身の引き方ですなあ。残されたヲタはたまりません。さすがドSななみん(笑)

橋本さんななみん)は、あしんくの娘よりいっこ下(学年で言うと同級)くらいの歳ですけんど、ホンマにスゲ―――わ。

そのななみん初にして最後になるセンター16枚目シングル「サヨナラの意味」もまもなく発売になります。既に予約は入れましたけんど、今回ばかしは乃木坂及びななみん推し全ヲタの悲願であるミリオン達成も去っていくななみんへのはなむけとしてなんとしてもしちゃらにゃイカンろっ!!!!!!て事で、限定別(amazon sevenにそれぞれTYPE別に追加で注文入れちょきましたヘビーヲタの様には貢献できませんけんど、それでも1人のななみんライトヲタとして注文させていただきました
もうYouTubeではMVがうpされちょって今のところ再生回数185万お婆くらいですかね。
イメージ 4

8分超える大作MVです。歌が始まるまでに2分越えます棘人、エエです
イメージ 1

曲はまずイントロ聴いてゾクゾクっと身震いしてウルウル・・・落ちサビ前ななみんソロパートの部分で涙腺破壊されます。で、オーラスのサビのダンスバージョン。さすがは乃木坂です美しいの一言!!ななみん乃木坂史上最強美しさです。今回はさすがのまいやんも敵いませんな

ヲタの誰かが神曲スルメ曲で言うてましたけんど、まさに、そのとーりっ!!!!
ホンマにソラで歌えるばあ聴きましたよ。
イメージ 7

4か月後にはもう乃木坂にはななみんが居らんくなる。
とか考えるともぉたまりません
新規の方々にもぜひぜひ買うて聴いてもらいたいです。ヤスス(秋元康せんせぇ)含めて関係者全員の気合入った楽曲になっちょりますき

ついでに「乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 冬の旅」 Blu-ray DVDが、12月20日発売ケテ――イ!!
10月27日午前10時より予約開始て事でしたきに速攻Blu-ray予約しました。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4693327051&tag=tsa090-22&ascsubtag=ptw-MDR-6-5-1477462679272nD&ref_=ptw_MDR_6_5_1477462679272nD

≪ひとこと≫ヲタネタですんません。猟にも漁にも関係ありません。ホントすんませぇん。