正月休み済んで早々の1月の連休(成人の日)でしたけんど、新成人の皆さまにおかれましてはおめでとうございます。また、お子様が新成人の方々もおめでとうございました
あしんくはちっくと前に済んじょりますわ。

さて、連休じゃきに当然ヘッポコ猟師出撃でしたけんど、表題にも有ります通りカモ無しな連休じゃったですよやきに報告はチャッチャと済ませますきね。

8日(日)、天候:雨 
朝からシトシト若しくはザーザーの雨じゃったですきにキジ探索
イメージ 5
イメージ 6
土佐山から工石山抜けて棚田でキジ探すも全く異常無し!!途中で好きな(スチームパンク的な)風景でパチリ。10時過ぎに本日終猟。
イメージ 7

9日(月)天候:お町晴れ山間部雨濃霧
お町(春野)はキレイな朝焼けじゃった
イメージ 8
西の山間部に行くと霧が発生。尋常じゃないかって昼間やにライト点灯して走行。
イメージ 9
カモとか居っても全く見えんレベル。

越知の方まで行ったんで横山芋ケンピのお土産買う
イメージ 10

イメージ 11

この日は何とかが獲れました半矢でなかなかコロンと逝かず5発も撃ち込んじゃりました
イメージ 12

イメージ 1

イメージ 2

あ、移動中天王のとこの西からの上り口手前で車内のレーダー探知機から普段とは違う警告音とセリフ「・・・キャッチしました!!」慌ててブレーキ!!信号のだいぶ手前で座ったオサ――ンとレーダーがあった
イメージ 13

イメージ 3
の車は信号のとこで赤い止まれの旗あげられて、右側の広っぱに引っ張り込まれちょりました。ご愁傷様レーダー探知機買いなさいよぉ。
お巡りさんもこんなとこで商売せんでもエエやんか。

また役に立ったあしのレーダー探知機。おおきに、おおきに。君のおかげでゴールド免許が保たれるわぁ

この2連休.000円の稼ぎで終わりました

≪ひとこと≫にっぽん各地の猟師の皆様方、今期もワクワクと楽しみつつも無事故で安全な猟をする様に気を付けてくだされよ。
イメージ 4