乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEいわゆるバスラ3daysの初日がSSA(埼玉スーパーアリーナ)でありまして、その初日はあしの大好きな推しメン橋本奈々未さん芸能人最後の日卒コンながです。(T^T)グスン
イメージ 9

もう今日限りで引退ですよ。ソコから先は芸能活動をせんて事は(む)ですよ。過去の映像は残ってもここから先の奈々未さんは何一つ出てこんのです。今日でお終い!!超カナシスなあ(T^T)ウルウル
それとその奈々未さん2nd写真集発売日でもあるんですよ。なんかスゴイですよねえ卒業引退の日に写真集発売て。コレはもう限定バージョン含め3種揃えんとイカンやろ
先週にフラゲした楽天バージョン
イメージ 1

それと本日入手したセブンバージョン通常バージョンで三冊揃い踏みと相成りました
イメージ 2

写真集と言えば同じ乃木坂白石麻衣さんがセカンド写真集を一足お先(7日)に出してものすんごく売れゆーみたいで、初週10万部超えで新記録らしぃです。流石は乃木坂屈指の美形さんですなあ。プチエロな写真もあるらしい。
イメージ 3

日曜夜中の乃木中にもラスト出演しちょりまして、そこでの挨拶がまた泣ける
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イメージ 4
(5thBDL卒コン)にこれない方たちもたくさんいらっしゃると思うので、そういう方に画面越しでお会いするのはこれが最後だと思います。
イメージ 5
5年半近くたくさんの声援と応援をいただいて本当に嬉しかったですし、それがあったから今ここにいられると思います。本当にみなさんありがとうございました。
イメージ 6
これから私も頑張りますので、皆さんも幸せに過ごして下さい。

それと本日の現場(SSA)のとこの奈々未さん直筆メッセージらしいです。ヲタのSNSも本日はいつも以上に拡散しまくりの様で
イメージ 7

間もなく開演予定時刻やな。現場に居る人は精一杯楽しんで奈々未さんを送り出しちゃってよね。
SSA今回のステージ構成らしい。
イメージ 10
イメージ 11
くぅ~観たかったにゃ~。コレが奈々未さん最後のステージかぁ・・・・・。









では、奈々未さん、さよぉなら。



コレでもう乃木坂のシングルを発売毎に買うの終わると思いますけんど、ひょっとこの先のシングルに同梱のDVDの特典映像の内容が奈々未さんも出ちょるライブ映像とかやったら絶対に買います!!!!過去の奈々未さんでもエエがです。本土から遠く離れた地方の在宅ヲタには至高の逸品になりますきに。

≪ひとこと≫ヲタネタですんません。猟にも漁にも関係ありません。ホントすんませぇん。乃木坂ポンコツキャプテン桜井もお詫びします。
イメージ 8