2014年7月じゃきにもう3年も前の事になりますけんど、自分が好んで使いゆイヤフォンケーブル被膜硬化が発生して、ま、ソレはその当時メーカーの無償交換で対応してもろーたがですけんどね
イメージ 2

ソレが最近また硬化が発生し始めたっポイがよ
イメージ 3

ほんでメーカのHPの問合せフォームで前回からの一連の流れを記して何とかなりますか?と尋ねたところ、その日の内に回答があって無償で交換いたしますとの事
イメージ 1
正規品とはいえ買うてからもう何年にもなるし、前回の交換からも3年経つきに無償での交換とかは無理やろにゃ~と思うちょったんですけんど、SENNHEISER JAPAN さんとこの素晴らしいこの対応に超感激しまして、コレはブログでもうpせんとイカンわと思うた訳ですらぁ。
イメージ 4

イメージ 5
ま、一般的に考えてイヤフォンのケーブル被膜硬化なんぞ、有ってはならん事ではありますけんど、もう何年も前に買うた商品やのに一顧客に対する企業の姿勢と言うか、感動さえしたスピーディな対応にホント感激しました。
イメージ 6
本土の神奈川の方の修理センターの皆さまありがとうございました。これからも大事に使わせていただきますきに。

≪ひとこと≫コアネタですんません。猟にも漁にも関係ありません。ホントすんませぇん。乃木坂ポンコツキャプテン桜井もお詫びします。
イメージ 7