ちょっと早いですけんど、今年も今井工作所の大鮎釣り大会がありますんで、告知さいてもらいます
(コレは去年の画像です)
イメージ 1
(コレは去年の画像です)
イメージ 4
(コレは去年の画像です)

イメージ 5
この大会は鮎釣りが大好き、それと釣り仲間、飲み仲間が大好き今井の社長が始めた大会で、1匹長寸で大鮎釣りを競う大会です。数の部門も追加したんかな?
普段なら老人の敬老の日の連休の初日にやりゆがですけんど、今年はゆーめいな鮎釣り倶楽部の大会と被っちょるらしーきに、1週早めにしました。なんやら仁淀の漁協の大会の予備日にもなっちょるらしーが、そーなったら隣で並んでやっちゃろーと思うちょります!!!!

もう一回言いますよ、「9月の10日の日曜開催です。」

この大会のメインでもある焼肉パーチィ美味い美味いゆーて皆さんに好評ですごはんもその場で釜炊きですよお。
イメージ 3
今回も美味いカモ肉どっさり持って行くきねえ。楽しみにしちょいてよ。
イメージ 6
カモの他にはホルモン、カルビ、ハラミもどっさりあったにかぁらん
イメージ 7
田舎らしい食材満載でよ。

以下は大会の詳細です。

イメージ 2

参加してみたいて方はこのブログにコメントくれるか、藤田のとっつぁん今井の社長までご連絡くださいませ。

去年の大会の様子

ついでですけんど自分とこの鮎釣り倶楽部(きわみ会)8月の20日に大会を予定しております。黒瀬の片隅でちょっとやらいてください。
その大会が自分の鮎釣り復帰戦になる予定です。
うちんく、事務兄乗りばっかり!!!
イメージ 8
≪ひとこと≫仁淀川をはじめ高知県下各河川の保全にご協力よろしくお願いいたします。ゴミは持ち帰りましょう!皆さまのおかげでキレイな川が存続します。
イメージ 9