今年もあと僅かな12月29日鏡川カモでも居ったらええにゃ~の偵察も兼ねて行ってみました

とある場所で標的発見!!!!です。けっこう近づけましたきに、警戒心の濃いヒネたヤツではなく今年生まれの1年坊主じゃなかろーかと思われます。腹部に白ぽい毛も残っちょりましたきに

距離66m若干の撃ち下ろし、レチクルの中心より1個下のドットで胸のトコをロックオン!!

ふぅ~っ、バシュ!!

弾が入るのが見えたっ!!
石の向こう側に落ちた。動いちょらん。トンコロやん。カモキャッチャー不要。ヒキ履いて回収してきた

駆除したったぞぉ!!
イメージ 4

イメージ 10

7野口確保
イメージ 5

しかしここんとこ物部でもでもしか獲れちょらん
ま、ソレはソレで川をアメゴを守るて観点からは非常にエエ事やと思うけんど・・・今欲しいのは頭の緑色のカモとか口ばしの先が黄色いカモが欲しいがですけんどね。(↓こゆヤツ)
イメージ 6

イメージ 9

さて今回は、口ばしと両足切断のみ。後は自然埋葬。
イメージ 8

嘘でしょー!!!!!!なんで手術しないのよぉ――っ!!(緋山先生[戸田恵梨香])
イメージ 1

白石っっ!!!!(緋山先生[戸田恵梨香])
イメージ 2

でも、鵜の肉とか誰も食べたくないじゃない。(白石先生[新垣結衣])
イメージ 3
そりゃま、・・・けど、そんなぁ・・・。(緋山先生[戸田恵梨香])

≪ひとこと≫にっぽん各地の猟師の皆様方、今猟期も銃器の取扱いや矢先の確認はちゃんとして無事故無違反で安全な猟をする様に気を付けて楽しみましょう。
イメージ 7