1月も終わってアメゴ(渓流・本流)解禁まで1ヵ月を切りましたねえ。既に2月に解禁になった河川もありますけんど今年はどんなですろーかねえ

さて、来たる3月の第一日曜日、今年は3月の4日になりますけんど恒例の今井工作所杯ドデカあめご釣り大会を開催いたします

すっかり今井さんくの恒例行事になりました。釣り大会はアメゴ、サツキの類の1匹長寸です。
仁淀川なら本流支流何処でもかまいませんので、釣り上げた魚を昼の12時迄に今井工作所に持ち込む事。それだけです。
参加費は2000円、午後のお食事会にだけ参加は1000円となっております

大会、食事会参加希望者はこのブログにコメントするか、ワイとか藤田のとっつぁんFB(フェイスブック)にコメントください。よろしくお願いいたします。


大会規定載せちょきます。
イメージ 1

昨年は藤田のとっつぁんがキレイなヤツ釣ってきて優勝じゃったねえ。数ミリの差で惜しくもしゅーちゃん2位ワイはズーボーじゃったわね。ははっ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

闘笑のメンバの皆さん、今年も来るやろ?グレ食いたいなあ。捌いてさーちに盛り付けして差し入れしてや。頼むわ。

≪ひとこと≫仁淀川をはじめ高知県下各河川の保全にご協力よろしくお願いいたします。ゴミは持ち帰りましょう!皆さまのおかげでキレイな川が存続します。
イメージ 5