今日のお昼に嶺北オトリ屋窪添の大将からLINE来た
開くと何やら曳き舟の画像が・・・・・
んっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こここここここれはっ・・・
マジカ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

イメージ 1

去年の10月7日に流してしもーたワイらの釣り仲間光吉曳き舟やんかぁ――――!!!!

ざんじ大将に電話。大将の話によると、今日のことルアーマン二股の瀬の下での木引っ掛けて(括りつけて)ぶら下がっちょる舟を見つけてオトリ屋の大将んちまで持って来てくれたと、こーゆーことながよ!!

去年の10月にうちんくのクラブ(友釣り連盟きわみ会)のメンバー、ワイの仲良し同級生光吉吉野川の二股の瀬で友釣りしよって不注意で流した曳き舟ながです

その当時に流れていく舟を下流で拾うてそれを木に引っ掛けてくれた人、その後、誰も盗らず置いちょいてくれてソコにあって、今日ソレを大将んち迄届けてくれた人。今日のこれ至るまでに係わった全ての人に感謝です
ありがとうございます。大将もピンときてワイにすぐに連絡くれて、ありがとうございました。

もしコレ見て私が拾うて木に引っ掛けちょりましたて方、それと今日大将んち迄持って来てくれたルアーマンさん、ぜひぜひワイのブログかFBか若しくは大将に連絡くれんろーか。光吉が些少ですけんど直接お礼言いたいと申しておりましたんで。

いやぁ、しかし日頃はワケワカラン腹の立つ人々も居る中で、こーゆー時(エエことが重なった結果)の人ってホンマにええもんやなあと思います。

スゴイ嬉しいこと、びっくりすることやったんでブログとFBで投稿さいてもらいました。

≪お詫び≫ひとっつも狩猟とか鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。ゆるいとぉせよ。m(_ _)m