今日はいつもの反社会的勢力風事務所(猟友会館)に今季の狩猟許可証を返納してきました
イメージ 2


イメージ 3

来季は豊猟じゃとええなあ。今季は寂し過ぎる猟期やったきねえ。


ま、今回はそれよりこっちメインでつ。

大人気新型事務兄
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ワイも昨年の11月やったかに思い切ってROYALに注文してみました。その時は13ヶ月とかもっと先、下手したら2020年納車やったですけんど、若干早くなりゆようで今年の秋頃には乗れるかにゃ~と淡い期待もしちょります

それやのに、それやのにですよ、もう、いろいろかいろ頭の中で描くmy事務兄(SIERRA)に向かうてですね、パーツを買い漁りゆんですよ

納車までに何があるか解らんのにも関わらずですわ。せっかちと言うんかね、それとも基地外なんかね?ははっ。

先ずは、ハンドルがぁ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イメージ 7

イメージ 8

早くも来たかぁ、て感じでした。ノーマルより見た目スポーチィなヤツです

これ持ってぶぅんぶぅんてもう乗った気分ですよ

続いてリフトアプなパーツがぁ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イメージ 9

イメージ 10

2インチUPのフルセット。バネ、ショック、FRアーム、延長ブレーキホース等々一式です。今の事務兄3.5インチUP仕様ですけんど、今回は控えめに2インチUPにしてみました。

これ以外にムフフ的なブツも多数(予定)ありますけんど、ソレは納車発表の日まで内緒てことで。それまで元気に過ごさんとアカンな。
イメージ 11
遥か先の納車までいろいろ準備してルンルン気分でございます。

パーツばっかり買うて肝心の車両本体買うお金無いなって、買え―――ん。とかになったらウケるね―――――――っw( ̄▽ ̄;)w

あ、今の事務兄車検が来月(3月)やにゃ。ROYALさん、お願いいたしま~す。
イメージ 1
今の事務兄も次からのSIERRAいろいろかいろ頼みますよ、ROYALさん(^▽^)


※いよいよ今度の日曜は今井工作所アメゴ釣り大会ですわ。楽しみますよぉ

≪お詫び≫ひとっつも釣りやら猟の話しじゃのうて、すまん事でございます。ゆるいとぉせよ。m(_ _)m