【ヘッポコ漁・猟師Yahoo!ブログの終了】六月吉日
今このブログを見ちょる方はYahoo!ブログからこちらに自動転送されておいでになったと思います。
ようこそ!!新しいヘッポコ漁師・猟師のおもしろブログへ。
ブックマークを忘れずにしちょいてくださいよ。 


通称〔ヘッポコ漁・猟師あんちゃん〕の私、釣友の闘笑軍団隊長KAZUさんに誘われて、Yahoo!ブログを2009年10月29日に開設したがですけんど、以来本日(6月5日)迄に約690,000人もの訪問者があり、たくさんのコメントを頂戴し、楽しく記事の共有をしてまいりましたけんど、この度のYahoo!ブログの終了に伴い、livedoor blog の方へ引っ越しをしました。
過去記事も一緒に引っ越せそうなので全て引っ提げてきたですよ。

それでですね、あの、ブログは引き続き・・・ではなく、コレを機に『ヘッポコ漁師・猟師のおもしろブログ』は一旦休止しょうかと考えちょります。

今回引っ越しをしたのは、ブログを続ける云々より何より皆さんと積み上げてきた過去の記事が消滅するのが悲しすぎるにゃ~という思いからながです。

ここ最近、自身の事で、人生の内でもそうそう無いような事もありまして、ソレも関係ないとは言い切れず、ここんとこずっと熟考しつつ出した結論ながです。
                                                    休止という事でどのくらい休むのかとか一切決めちょりませんし、なんならそー言いつつもこのブログ(livedoor blog)でじきにまた再開するかもしれませんけんどね。ははっ。その時はまたよろしくです。

前のトコ(Yahoo!ブログ)では感激、感動するような「コメント」「いいね!」をいただきブログを続ける励みにもなりました。皆さんから「楽しい」、「面白い」と言うてもらえるのがうれしゅーてうれしゅーて、仕事をほっぽいちょいてでもブログ更新を優先することもありましたわ。

また、同じ趣味という共通点の中で繋がった方々にはいろいろ教えてもろーたり、生意気にも教えたりと良い関係が築けたブログであり、期間やったと思うちょります。

永い事、ホンマにホンマにお世話になりました。ありがとうございました。

お世話になった皆さま、お元気で!!

さようなら。


ヘッポコ漁・猟師 あんちゃん

≪ひとこと≫
各河川の情報発信はFacebookの方で変わらず投稿する予定です。(※あくまで予定です。)