2010年から始めた禁煙もなんと180日!!明日から7ヶ月目に突入するぜよ。
最近は吸いたいよという気持ちがほとんど発生せんなったように思います。食後、休憩中も普通に回りで吸うのみても思うことは『臭いのぉ』という事じゃねえ
2010年06月
【臨時ニュース】
本日14時半頃に釣り仲間のタダヒーからメールがきた。
「岸本さんちの上で土砂崩れ全面通行止めです」
今はどうなっちょるか解りませんけんど、194号線通る方は確かめて、気を付けて行きよね。
http://kouhou.bousai.pref.kochi.jp/douro/EGX55_1.html
防災情
【ちょっと仁淀見てきた】
昨日の晩からようけ降りましたねえ。 「しけ」かと思うたちや。
みなの家とか大丈夫じゃったかねえ。山がつえたりしちゃあせんかねえ。
国道、高速とかも通行止めになっちゅうみたいなきに気を付けよね。(26日21時現在)
今日夕方に田舎に用事で帰っちょったき
【仁淀川友釣り日記 その5】どうにか「つ抜け」×2余り3(T-T*)
今日はの天気予報じゃったきに慌てて段取りして休んで仁淀へレッツラGO―っ!しました。
最初は鎌井田の沈下橋から上向いて歩いて三石の下の赤石の瀬に行ってみた。見た感じは良さげな瀬に見えたがじゃけんど、撃沈かすりもせんぜよ
次は梼の瀬に行きました。△
【はぁ~ぁ_| ̄|○】去年はそれなりに良かったのに…。
もう掛かった時のトキメキとか忘れた
掛かった鮎はどうやって受けるがかねえ掛かってからの事じゃき心配要らんか
こないだ(15日)岸本のおっちゃんくで
「あん●●くん、今年はえらい鮎持ってこんやんか掛からんかえ」
とおっちゃんに言われた事