来たる9月の13日の日曜日今井工作所杯 第10回仁淀川大アユ釣り大会を開催することにしましたのでご案内いたします。

 

ご承知の通り昨今のコロナ禍で感染者がジワリっと増えてきゆ高知県下。こんな状況で集まってもろーて開催するんか、それとも中止にするのか非常に悩んだ今井他スタッフたち。

協議した結果、コロナウィルス感染拡大防止策として、大会参加者及びスタッフ関係者全員の受付時の検温チェック及び体調聞き取り調査食事と競技時間以外のマスクの着用の徹底を全ての皆さんにご協力いただいて、やってみろうやいかということになりました。

暑い中でのマスクの着用はめんどくさいし不愉快に感じられる方も居るかと存じますが、やはりそこは徹底してしておかないと仁淀の鮎釣りでクラスター発生とか悲しすぎるですやんか。ぜひ、(マスクや検温)する意味をご理解いただき、それでも参加してくれるという方を募ります

 

また、各人のソーシャルディスタンス(社会的距離)の徹底も重ねてお願いしておきます。競技中は最低でも竿1本は間隔取りますので問題ないですが、集合時や食事の時などついつい気を緩めがちになりますけんど、一人一人が無症状の感染者かもしれないという考えの下で考動いしていただきたいです。

 

※検温時に37.5度以上の熱があった場合は参加不可とさせていただきます。

 

それ以外は例年通りの競技内容と取り決めとなります。

 

全ての事にご理解いただいた上で参加してくれる方は藤田のとっつぁんのFBか私のFBLINE(ライン)にコメントいただければ幸いです。このブログへのコメントでもOKです最終締め切りは9月の10日とさせていただきます。

 

昨年は用意できんかったカモ肉も今年はええ感じに構えることができちょりますし、いつものように焼肉、炊き立てのご飯、おいしい食材たっぷりご用意できると思いますのでそこはお楽しみにしちょいてください

以下のリンクは過去の大会の様子と競技規定です。


 http://gonchan622.livedoor.blog/archives/100893.html




大会規定

 

 

≪ひとこと≫仁淀川をはじめ高知県下各河川の保全にご協力よろしくお願いいたします。ゴミは持ち帰りましょう!皆さまのおかげでキレイな川が存続します。

川をキレイにしましょう