できたぁーーーーー!
ジムニーの交換タイプのグリルと言うたら、古き良き時代のジープを思わせる縦目のタイプがほとんどで、あしの求めるようなのがなかなかのうて替える気にならざったんですけんど、ちっくと前にYAHOOオークションで見つけたがですよ。あしの求めるようなデザインのがを!!即入札しました。他に入札する人ものうて無事に落札する事が出来て手元に届いたきに、ざんじ塗装です。鮎も済んで暇なあしにはちょうどえい時間つぶしになりました。火曜日からごとごとと仕上げてました。クリア吹いて、ひいとい置いちょいてから本日取り付けしました。取り付けに穴を4つ開けるがに一番時間くいました。
ノーマルのグリルも可愛らしゅうてえいにはえいがじゃけんど、妙に違うことしとうて…。
イメージ 1

出来上がりがこれよね。あしにしては上出来じゃと思いますけんど。まぁ自分で上等と思うちょったらそれで良しじゃきに^^悦に入っちゅうあしなのでした。しかしほんまに1/1プラモやのぉ・・・・あしの車・・・。ははっ(^o^)ゞ
イメージ 2

イメージ 3


さてと次は何しょう。