今日30日は競輪グランプリ09の開催日ぢゃo(*▼▼*)o ひっさしぶり(5、6年ぶり)に車券を買おてみたがよ。( ̄ー ̄)vけんど選手に知ったもんがよけ居らんけ困ったちや(;´д`)チンプンカンプンよ。あしが競輪に夢中になっちょった時分は前のきったない競輪場じゃったきに。
ほんじゃき、知った選手4人の内3人のくくりで買おたがちや。(神山、海老根、石丸の三人)仕事中に買いに出るわけにいかんき競輪好きの知り合いに「どおせおまんも買いにいくがじゃろ?買おてきてくれ」ゆうて頼んだがよ。「これできたらええ配当になるで!来んろおけんど。まぁ買おてきちゃらあよ」と言われたちや。金無いきに500円×6通りで三千円よね。どれが来たち小金持ちになるぜよ。\(^o^)/と捕らぬ狸の皮算用しよったけんど・・・。


海老根恵太(千葉)が最後の直線で外から追い上げ、武田豊樹(茨城)、伏見俊昭(福島)をかわして優勝。賞金1億円を獲得。レースの配当は枠番連勝複式(6)-(6)1290円、同単式(6)-(6)1330円、車番連勝複式(8)-(9)1260円、同単式(9)-(8)2550円、3連勝複式(4)-(8)-(9)2310円、同単式(9)-(8)-(4)1万1550円。
ですと。高配当かと思うたらたいしたこたぁなかったちや。選手知らんもんが買おたちいかんという事よ。
はぁあ(;´д` )。まっこんなもんよねえ。

久しぶりの車券は
イメージ 1

ゴミ箱に直行!!(; _ ;)/~~
イメージ 2

こおなったら明日(31日)競馬場へいて「第40回 高知県知事賞」でリベンジかぁ((o(^-^)o)) げに明日も5時まで仕事じゃきに止めちょこうっと^^

≪お詫び≫ひとっつも鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。ゆるいとぉせよ。m(_ _)m