よしゃ――――っ!!待ちよったダイワのカタログがついにきたぜよ。「鮎の王国2010」o(*^▽^*)o~♪
いっつもこの時期は新しい鮎のカタログ見てワクワク、ニヤニヤ( ̄ー ̄)するもんよね。解禁まではまだまだ日があるけんどカタログ見て、こりゃあえいのぉ、欲しいけんど銭がないのぉ(*´Д`)とか、こりゃあ買おて試いてみにゃあいかんよとかいろいろ思うてねぇ。へへっ。さて、今年はどんなもんでよ。あしはSPECIALのチョッキが気になっちょらあよ。去年は赤と白が新登場じゃったきに今年は黒いのが出りゃあせんろおかとずうっと思いよったがよ、もし黒いがが出ちょったらハ●シにざんじ注文入れにゃいかんよ。他のメーカーももちろん気になるけんど、まだ出ちゃあせんにかぁらん。あしが知らんだけかもしれんですきに各人でたんねてみとおせよ。
◆DAIWA 鮎の王国2010 ◆
イメージ 1

◆竿◆ほほう、SPECIALはこうきたか( ̄ー ̄)Tが出たかよ。どりゃ、競技はこれか。去年の競技の赤黄の竿はあしはどいたち受入れ不可能なばぁの色使いじゃったよ。(色が気に入って持っちゅう方々には申し訳ありませんm(_ _)m許いとおせよ)Zゆうたら何もんじゃろ?9m180gちすんげぇ軽い竿じゃね。しかしスペシャルの上ということじゃろか?ん~わからん。まっ今年は竿はよお買わんきに誰ぞが今年の新規買うたら触らいてもらおかのおし。あっ!どおせどっかしこで展示会があるか(^o^)!
イメージ 2

イメージ 3

◆着物・履き物◆おっ!さっきに言いよったチョッキが出ちゅうじゃいか(^^)注文、注文。DAIWAの新しいロゴがぞんがい使われちゅうねえ。ありゃま!!クーラーロゴも新しいデザインかよ。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

◆ライン・仕掛け・針◆針はどおじゃろか?あしはSPEEDの信者じゃきに。ほとんどあれでやりゆうと言うたちかまんばぁじゃ。ありゃ舟のニューカラーじゃいか!ええのおし。おっとぉ!ついにダイワもラインホルダーこしらえたかよ。やるのおし。メタルも出ちゅうねえ。ゆっくりと見にゃいかん。とりあえず今回はこのへんで。
イメージ 7


今年、仁淀をはじめ高知県下の河川に鮎がよおけ居って釣り師が楽しゅうに賑わいますように(>人<*)タノムデヨ!