今日、定時で会社上がって家に帰っていつものように家のお犬様の散歩に出かけようと、犬小屋の囲いの扉の鍵開けて
「メイさん、行くで」
「………」
「ありゃ?」中のハウス覗き込んでみると
(◎◎)「!!!!!!嘘!?居らんやん!??」
何で?鍵は掛かっちょったき今開けたやん。
何?どうなっちゅうが?何で居らんが?
数時間前ばぁにしたと思われるオシッコの跡もある。
上で娘が寝よったきに起こして
「メイさん知らん?」
「何で」
「居らんがよ」
「うっそぉ~!一緒に探すわ。お父さんも電話持っちょってよ」
「すまんね」

イメージ 1
何時間か散歩コース近辺を探してみたけんど出てこんがよ。半ば諦めモードになっちゅう。
けんどひょっこりもんてくるかもしれんきに小屋のドア開いたまんまにしてエサも入れていつでももんてきよ状態にしちゅう。

何よりかにより鍵も掛かって扉も閉まった状態で犬だけ居らんて状態が訳解らんちや???昼の最中に何があったがじゃろか?まぁ人を噛むよな犬ではないきにそんな所は安心しちょるけんど、そこな辺ウロチョロ歩きよっても小さい子供にゃ恐竜並みのおとろしいさがあるろきにねぇ・・・。めっそ人怖がらしなよメイさん!早うにもんてきよメイさん!

正直、もし家にもんてこれんでも元気に居って欲しいぜよ!!!(>人<*)タノンマス。

しかし今夜(16日)はちくと冷えるよ。
あ~心配じゃよ。
メイさ~ん、どこ行った?(´Д`;)/ヽァ・・・


※追記 17日朝…帰ってきちょらん。どぉこいつろうか?ひもじいはずじゃが。仕事行く前に探いてみたけんどが、・・・・・・見つけれんかった。