うちんくのお犬様、名前 メイ(ラブラドール・レトリバー・♀・黒・10歳)3月16日昼間に謎の失踪。(/へ\*)))
あれから二日後の本日18日に無事おうちにもんて来ました!!

どこでどうなっちょったかゆうたら・・・
居らんなった次の日にあしの友人の散髪屋の大将(北川君)から電話があって「保健所に電話して聞いてみいや」と教えてくれたきに今日電話してみたがですよ。ほいたら保健所の方が「該当すると思われるラブが小動物管理センターに保護されているようですが、確認していただけますか?」って言うてくれたきに暫時、行きますどこですか?ってたんねたら孕のセメント工場の前の道を1kmくらい行った所に有るって事で行ってみました。

高知県中央小動物管理センター、有りました。職員の方に連れられて見に行くと
メイさん!!!!(◎◎)じゃんか。メイさんもやっと知り合いに会えたかのごとく尻尾がちぎれるばぁフリフリしてお互い確認終了しました。丸池公園(家のわりと近所です)でさ迷いよったところを16日夕方保護されたとの事。

イメージ 1

戻る車の中では震えちょりましたきに、よほど知らんくでの初めての外泊が面白うなかったんじゃろと思います。連れ帰ったら、怒られると思うたのかなかなか目を合わそうとせずに顔を上げんまんまの状態で記念撮影となりました。

管理センターの皆さん、ほんとにお世話になりました。公園に迷子の犬が居ると通報してくれた人にも感謝です。
ブログにコメント寄せてくれた方々、携帯にメールくれた方々、直接電話くれた方々、大変ご心配をお掛けしました。また、本当にありがとうございました。

これからはこんな事にならんように世話していきたいと思うちょります。m(_ _)m