昨日ハヤシのかいらしいおねぃちゃんからキャップがきてますよぉとが有ったきに見に行っちょった
若いもんはぼーしじゃ言わんき、キャップやき。はははっ。

今年は竿もえー買わんし、てかSPAの10mはもう開発すら無いなったとDAIWAMANに聞いてからガックシ
きちょらえ。まぁ竿の話は置いちょいてと。

で夕方店に行ってぼーしを見せてもろた。まぁま派手ですねえ。メッシュとメッシュじゃないがとふたぁつ
も頼んじょったがやき。夏はメッシュじゃないと蒸れるきにねえ。これかぶって入れ掛かり――――よ。

しかしハヤシは遅い
なにがちかにがち、鮎用品が揃うてないがよおねぃちゃんが居らざったら、あしゃあバブレまぁっちゅうぜよ。まこと。あしがあんまり事じゃとゆーたもんじゃき昨日はかぁだくんもになっちょったちや。
しゃんしゃん揃えとおせよ。
イメージ 1
見せてもろたばぁで、持っていなんつに店に置いちょいてぇゆうてそのまんまもんてきた。へへ。
≪お詫び≫ひとっつも鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。ゆるいとぉせよ。m(_ _)m
                                  がんばろー日本


【おまけ】高知城花回廊明日(4月1日)からぜよ。
今年も高知城
にて花と灯りの催しがあるにかぁらんきに、一応宣伝しちょきます。
なかなかキレイなにかぁらんきにみな行ってみて《花と灯りが織りなす「なごみ」の世界》とやらを堪能してきてつかぁさいよ。以上。
イメージ 2
お世話になりゆーがよ、実は。てへっ。