第三回今井工作所杯大鮎釣り大会
が開催される予定です。
(とっと先のことじゃけんどまぁ、こらえてよ
。宣伝しちょきたいがよ

あしよ、去年(第二回大会)は、こりゃあ入賞間違いない!とニンニン
しもって検量所にもんてきたがちや。ほんで計ってもろて、その時点では1位じゃったに、立て続けに大物持ってこられて結局コケてコケてコケて入賞無しになったがよえ
トホホ
。おしことじゃったがえ、まこと
今年ももちろん優勝狙うでよぉ!!!!
ちなみにこれ昨年の成績表です。
イメージ 1
※一部苗字の間違いがありましたので訂正して載せなおしました。間違うちょった方ごめんなさい。(7月1日)

さて、募集要項でも載せちょくきによぉに読んじょってよね。
【大会予定日】 9月18日(日)
(少々の雨なら決行)※決行、中止は解り次第ブログ、メール、電話等でお知らせいたします。
【場所】 黒瀬
【集合時間】 7:00 
【参加費】 3000円じゃったと思う。すんません、キッチリ調べちょきます。

【参加資格】
(一部のクラブでは既に常用しちょりますけんど、大事なことですきに、ご理解ご了承しちょいてくだされよ。)
年齢制限ありません。
但し二十歳未満の方及び高齢者は保護者の承諾書、遺書・遺言等が必要となります。各自事前に準備しておいでてください。
【競技内容】
一匹長寸です。トータルの匹数ではありません。誰にでもチャンスありあり!でございます。
優勝者には表彰状とこぢゃんち、こぢゃんちりぐったドデカトロフィー
、二位、三位の方には表彰状と粗品を贈呈いたします。
【競技規定】
オトリは養殖養ちゃんから始めてください。一人2匹までです。オトリ鮎の貸し借り自由です。舟、リール、ルアー禁止。時間内じゃったら車移動でどこでもOKです。まぁゆーたら鎌井田やら三石に行って大鮎掛けて時間内に黒瀬本部にもんてきちょったらええと言うことよ。
拾うた鮎、いかにも当日に掛けたような鮎ではない遺
魚体(真っ白、腐りかけなど)は検量いたしません。ちくとでも寸をぬばそうとして関節外したり無理に魚体を引っ張るのはお止めください。ヘコマンした輩には当分の間ものゆうちゃりません。仲間に入れちゃりません。しかも当日の焼肉食べさせません。(←これが一番こたうろ)くれぐれもフェアな大会にしましょうねえ。
【注意事項】
飲酒して競技に参加する事は絶対に許しません。検量時に酒臭い者は摘発され永久追放で資格剥奪です。どぉしても飲みたい者は大けな鮎を掛けて、もうこれでええわとなった時に本部前までもんてきて申告してから飲んでください。それもこれもこの大会存続と全員が楽しい気持ちで釣りして終れるようにとの事からですきに。そこのところ充分にご理解頂き、賛同される方のみ試合に参加してください。
【進行予定】※あくまでもいまんとこの予定です。時間の変更等有る場合がございます。
受付け開始       7:00 受付終了後、集合記念写真
撮ります。
開会式・競技説明    7:40
おとり配布・競技開始  8:00
競技終了・検量     11:30
検量後表彰式・お楽しみ抽選
閉会式後昼食(焼肉パーチィ)
肉とノンアルコール(ビール風味炭酸飲料)はありますので、米飯類は各自ご持参ねがいます。
午後からは自由。お好きにどーぞです。
尚、当日釣り上げた鮎は個人で管理し持って帰るなり卸すなりしてもろてかまいませんきに。

昨年の大会風景です。
http://blogs.yahoo.co.jp/gonchan622/18726091.html

今井のおっちゃん、今年もよろしくおねがいしまっせぇ!
ご質問などはあしのこのブログのコメント欄に書き込んでもらうか藤田のとっつぁん(吾北の親父)でもOKじゃきにねえ。ここhttp://blogs.yahoo.co.jp/a1234output

●まぁ藤田のとっつぁん忙しいろうきに基本あしの方へ書き込んでくださいませ。すんぐにゃあ返答ええせんかもしれんけんど、こらえてつかぁさいよ。
上記内容変更があるかもしれませんけんどまた次回の宣伝時に変更も含めてお知らせしますきに。
(7月、8月、9月とブログで宣伝予定です)

 ≪お詫び≫実際の鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。
               m(_ _)m許いとおせよ。宣伝しちょきたいがよ。