イメージ 1

あしもこっそりKAZUさんの真似して2011 鮎をまとめてみたぜよ
(※KAZUさんのブログそのまんまコピペして数値だけ書き換えたがやき。横着してごめんなさい。)

釣行回数     40回(去年より1回多い)
釣行時間    時間は記録無し。釣りせんつに陸でしゃべくりまぁるきに。
                   磯変
りしーまくるきに。移動の時間の方が多いかも
釣行河川数    2河川(ホーム仁淀と8年ぶりの物部)
釣果        1041匹(目標1200には届かず)
一日平均釣果  26.02匹(目標30には届かず)
時間平均釣果  時速はほとんどわかりましぇ~ん。

月別集計 
月    釣行回数   釣果   一日平均釣果  
5月     2回         27匹    13.5匹    
6月     5回       110匹      22.0匹    
7月    11回      251匹      22.8匹    
8月    10回        326匹     32.6匹    
9月     4回       101匹      25.2匹    
10月     8回       226匹    28.2匹    

河川別
河川名   釣行回数   釣果  一日平均釣果 
仁淀川    37回      967匹   26.1匹 
物部川     3回       74匹    24.6匹 

1日最高釣果  8月27日  56匹  仁淀川三石
1日最低釣果  9月25日   6匹  仁淀川支流 台風後の上八川川

時間最高釣果 10月12日 時間平均9.68匹 3.2時間 計31匹 仁淀川神谷

鮎卸・買取で得た金額  23回で126.257円(最高単価K7000円 最低K2000円)

数値的には以上です。

2011鮎、皆さんはどやったですろうか?あしは増水
がことぉて正直イマイチじゃったです。釣果も平均も目標をかんなり下回ったきに。
けんど鮎釣りを通して新しい付き合いも出来たりして
、よぉけの方々と交流ができて、今まで以上に親睦が深まってそういう面ではなかなかええシーズンじゃったと思うちょります
イメージ 2イメージ 3









げに、まことこれほど増水、増水で本流で出来ざって、上八川川がたまぁるか大盛況になるじゃあて、だれが予想しつろか。まことよぉ降りもしたもんよ

仁淀本流が増水で出来んくて2003年以来行ったことなかった物部にも行ったですもん。ネコさんおぢちゃんツネちゃん神さま、お世話になりましたねえ。
イメージ 4


今シーズンは闘笑軍団との親睦釣り大会が真っ先に思い浮かびますねえ。7月17日、場所は神谷闘笑軍団さんに野鮎のオトリをかまえてもろうて、それでやれるじゃあて贅沢なことさいてもらいました。チーム平均で闘笑軍団勝利で終わりました。あしんくは負けましたけんど、来年リベンジするきに覚悟して待ちよってくだされよ闘笑の軍団員さん。
KAZUさん1000×2達成するしネコさんとは「罵り合いバトル」な関係になれたし。おぢちゃんとは一線越えてしまった関係?になれたし、邪道さんいごの親分にも再々会えてよかったッス。準構成員の方々もおおきにじゃったねえ
イメージ 9


男達の遊び場、今井工作所での日々の反省会はおもしろかったねえ。釣り行くたんびぎっちり集合場所、解散場所共に工作所が多かったきにねえ。釣り出来ぃでも結局集~合~!じゃったきね。オトリ池も大活躍やったし。これからも年から年中遊ばいてよ今井のおっちゃん
イメージ 5

それと大感激したブログでの交流があってよ。
見ず知らずの方にいろいろかいろ世話になったがよ。今井工作所杯大鮎釣り大会の景品も出してくれて、あしにプレゼント
もあって。会うた事も無い見ず知らずのあし達にこれがたまぁるかゆーばぁのタモ枠を今井工作所宛で送ってくれたがで関西から!ブログのコメント欄でしか接点無いがでよ!あしゃあビックリしたぞね。すんげえデカい人間じゃわ。枚方のおやっさんゆー人です。
枚方のおやっさんのブログ→
http://blogs.yahoo.co.jp/nakano3090
イメージ 6
ほんとうにほんとうにありがとうございました。これからもよろしゅうにたのみます。





いっつも笑かいてくれた岡ちゃん、例の200の鮎はどおなったでよ?
鮎三のおっさん、来シーズンまで元気に居りよりよね。じゃきにめっそ無理せられんぞね
   岡ちゃん鮎三のおっさんもあしの超大事なブログネタの元ですきに。元気で居ってくだされよ。イヒヒヒ。
イメージ 7

「あんちゃんじゃおか?」恐る恐るたんねてくれる人も居りーの、「ブログ見さいてもらいゆーで」って嬉しいことゆーてくれる人も居りーので、その一言一言に嬉しゅーになるあしでございました

来シーズンもおもしろおかしゅうにブログで鮎釣り伝えていきますきに。
川で会うたら怖がらんつに(ってどんだけ恐い
と思われちゅーがやねんあし)声掛けてくだされよ
鮎オフシーズンもスナイパになる為の射撃の修行をUPしていきますきに、たんまにでもあしのブログのぞいてくだされよ頼むでよ。

コレ↓あしの会社のPCデスクトップの背景画像です。(嘘じゃありません)
イメージ 8


≪ひと言≫今シーズン川で会うた全ての釣り師の皆さん、いろいろかいろ世話になりました。ありがとうございました。来シーズンもよろしゅうにお願いいたします。来シーズンまでくれぐれも事故怪我等の無いようにしてつかぁさいよ!