土曜日の今日、三時半頃に物部川に行ってきました
(あしは竿は出しちゃーせんけんど)
ネコおやぢぃさん、KAZUさんがやりゆーということで見学に行きました

現着すると、やりゆやりゆ
、ひっさしぶりに見るお二人の友釣り姿じゃった
ふたぁりともに竿曲がっちょりましたけんど、ネコおやぢぃさんに神が舞い降りてきちょったようです

イメージ 1

禁句の「しんよい」も連発するけんど、掛かる掛かる。まぢ、スゲーかっちょ良かったわ
ちっくとしよったらほっとけ様ツネちゃんが来た。
イメージ 2

続いて28号のおぢちゃんも見学に来た。
イメージ 3

明日はあしの今シーズン初竿出しぢゃ

ネコ様オトリお願いしますねぇ


今晩はワクワク
どきどきして寝れんにゃ~。楽しみぢゃよ。イヒヒ。


≪お願い≫各河川に友釣り漁行される釣り師の皆さん、気をつけて行っとおせよ。無理せられんぞね。