タバコ
吸わんようになって1200日ばぁ経ちました
。
禁煙始めたのが2010年の元旦
、どーにかこーにか今日まで復煙無しでこれました
。アルコール類
入っても、横で吸われても煙たい
だけで吸いたいとは思わんきにもう大丈夫
と自分では思うちょりますけんどが、たんまに「今!吸うたらうまいんじゃろな~」と思うことがあるです
。まぁ思うだけで終わりながですけんどね
。
カートンで買うたら4千円以上するがじゃきにねえ。たんまぁるか!!おとろし~

そーいや、こないだの事。うちんくの双子
のおぼっちゃま(弟)にあしのライター
をやっちゃりました。お兄ちゃんはエエ車買うたばっかりやし、弟の方は中退ですけんど、家出てソコソコまじめに働きゆーみたいで、しかもナンやら嬉しい事もあったようじゃきに、あしにはもう用無しのライター
をやったがです。
このライター
はあしが10年ちょい前に奮発
して買うたライター
ながです。買うたわええけんど、小市民的心理でもったいのぉて、それほどええ使わざったきに今でもシャッキですらぁ。開けた時の「キィ―――ン」て音がナンともええがよえ。専用のガスも買うてきて付けちゃりました
。
大喜びでもて帰りました

吸い過ぎにゃあ注意せにゃいかんぞ!!お坊ちゃまよ。
≪お詫び≫ひとっつも鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。
禁煙始めたのが2010年の元旦
カートンで買うたら4千円以上するがじゃきにねえ。たんまぁるか!!おとろし~
そーいや、こないだの事。うちんくの双子

このライター

大喜びでもて帰りました
吸い過ぎにゃあ注意せにゃいかんぞ!!お坊ちゃまよ。
≪お詫び≫ひとっつも鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。
コメント