行きつけの釣具屋の店員さんからメール
。鮎カタログ来ましたぁ~やて。
早っ!!!!!
そーこーいーゆーうちに、その釣具屋でサボりゆくぁ神から電話
。KMZ-さんも一緒に居ってDVD
買うらしいがよ
。
「どんなDVDが見たい
」
て聞いてくるきにあしは
「基本的なヤツ、基礎を学べるヤツがええにゃ~
。」
と伝えた。あとくぁ神使うて申し訳ないですけんど
カタログもて来てやぁと無理なお願いしたら、かぁんよとあしの勤務先まで持って来てくれた。ありがとーくぁ神
。
お金
出したんKMZ―さんやに先にあしの手元にDVD
あるがぁどぉよ

。
諸先輩方、お先っス。万事エエ様にしちょきますきぃ。ウヒヒヒ

カタログの話に戻るけんど、なんか出る時期が年々早うになっちゅー気がする。
メーカも店もさっさと新商品見せて
予約さいて要らん在庫持たん様にするっちゅーことか。
は―――――――っ。
まぁ今季は竿とか買わん(買えん)し、まぁ小物は別にして大きな買い物はカッパだけと決めちょる
。カッパは長いこと使うたで。10年お婆物やきねえ。もうヨレヨレ。ソレはアメゴ用にまだ使うで
。タイツも欲しかったけんどデザイン変更無いみたいやき来季以降じゃね
。

個人的に一番気になる商品
ほんならまぁ、ぼちぼちとカタログ眺めてボ―――-っと今季の鮎の大遡上でも期待しましょかねえ。
う~っこの竿ええにゃ~。
≪お願い≫川でも野山でも自分で作ったゴミは持ち帰ってくだされよ。各地の自然を汚さんようにしてよねえ。

早っ!!!!!
そーこーいーゆーうちに、その釣具屋でサボりゆくぁ神から電話
「どんなDVDが見たい
て聞いてくるきにあしは
「基本的なヤツ、基礎を学べるヤツがええにゃ~
と伝えた。あとくぁ神使うて申し訳ないですけんど

お金
諸先輩方、お先っス。万事エエ様にしちょきますきぃ。ウヒヒヒ
カタログの話に戻るけんど、なんか出る時期が年々早うになっちゅー気がする。
メーカも店もさっさと新商品見せて
は―――――――っ。
まぁ今季は竿とか買わん(買えん)し、まぁ小物は別にして大きな買い物はカッパだけと決めちょる





ほんならまぁ、ぼちぼちとカタログ眺めてボ―――-っと今季の鮎の大遡上でも期待しましょかねえ。

≪お願い≫川でも野山でも自分で作ったゴミは持ち帰ってくだされよ。各地の自然を汚さんようにしてよねえ。
コメント