あしの持っちょる禅さんとこの
イヤフォンのケーブル硬化が酷うになってきたんで東京本社にメール
してみたがよ
。
すぐさま返答があって本社(東京)で直接対応するきに青山ショールームにご持参いただくか現物を送ってくれとの事
。わざわざお江戸くんだりまで行けるはずも無いきにざんじ送る事にした



。
偽物が横行しちょるきに正規品かどうかを調べるんやと思うがシリアル番号の確認できる物(元箱、ケース)、保証書、購入の証明できる物も一緒に送ってくださいという事やった
。
全部箱詰めして送ってみた。翌日には着いたにかぁらん。こっちが送って3日目には本体交換し、送り返しますというメール
が来た。
コレ

本日症状確認後、本体交換を致しました。
ケーブル硬化に関しましては、ドイツ本社に確認した所
製造上の不備による初期不良と報告を受けております。
お客様の使い方に問題があったわけではございませんのでご安心ください。
今回修理交換致しました物はドイツの本社より改善したと報告を受けている物です。
万一再度硬化するようなことがありましたらご連絡頂けましたら早急に対応させて頂きます。
本日、修理完了品を発送させて頂きます。
こんな内容じゃった
。
コッチから15日に送って

、18日には早くも手元に戻り、しかも本体新品
交換で!!と
、こーゆー迅速丁寧な対応をしてもろたがよ
。
保証期間内とはいえ、素早いわぁ。気持ちエエわあ。お客様対応素晴らし―わあ。使い手の不手際ではないきに当たり前といや当たり前かもしれんけんど、それでもエエ印象しか残らんわえ。
SENNHEISER JAPANサービス担当の○村さん、おおきにじゃったねえ
。気持ち良い対応じゃったぞね。
これで安心して聴ける
。いつの日か御社のHD800買うきね―――――っ!!ヤマッタ!!音楽スパイラルから逃れれんなっちゅー
。
ついでの記事
。釣りも人生もあしらの大先輩で皆もよぉ知っちゅーとある方がコレ

当たったらしい。
5000名の内の一人に当るらーてスゲーにゃ
。
しかも4マソ(諭吉っちゃん四人)らぁて 羨ましすぎるぜよ。
≪お詫び≫ひとっつも鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。



すぐさま返答があって本社(東京)で直接対応するきに青山ショールームにご持参いただくか現物を送ってくれとの事







偽物が横行しちょるきに正規品かどうかを調べるんやと思うがシリアル番号の確認できる物(元箱、ケース)、保証書、購入の証明できる物も一緒に送ってくださいという事やった

全部箱詰めして送ってみた。翌日には着いたにかぁらん。こっちが送って3日目には本体交換し、送り返しますというメール

コレ


本日症状確認後、本体交換を致しました。
ケーブル硬化に関しましては、ドイツ本社に確認した所
製造上の不備による初期不良と報告を受けております。
お客様の使い方に問題があったわけではございませんのでご安心ください。
今回修理交換致しました物はドイツの本社より改善したと報告を受けている物です。
万一再度硬化するようなことがありましたらご連絡頂けましたら早急に対応させて頂きます。
本日、修理完了品を発送させて頂きます。
こんな内容じゃった









保証期間内とはいえ、素早いわぁ。気持ちエエわあ。お客様対応素晴らし―わあ。使い手の不手際ではないきに当たり前といや当たり前かもしれんけんど、それでもエエ印象しか残らんわえ。

SENNHEISER JAPANサービス担当の○村さん、おおきにじゃったねえ


これで安心して聴ける



ついでの記事





5000名の内の一人に当るらーてスゲーにゃ

しかも4マソ(諭吉っちゃん四人)らぁて 羨ましすぎるぜよ。
≪お詫び≫ひとっつも鮎つりの話しじゃのうて、すまん事でございます。
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