12月31日今年も今日で終りぜよ。大晦日な本日、調子こいて出勤前のちんがり猟行ってみた
昨日とは違う猟場。でもわりと近く。
イメージ 1

こそ――っと覗くと夫婦のマガモ居るっ!!!!!

コレは大晦日の大チャンス慌てんなよぉ。敵は気付いてないんかのんびり水上で居るがよ。
銃を立ち木掴んだ左腕に依託して、狙うは当然オンタの首元。

ふぅ~っ、バシュ!!

当った!!!!
ひっくりかやって自転車漕ぎ状態の脚、やがてソレも動かんなった。メンタは飛んでったです

ヤタ――――っ!!!!
まさかの2連チャンちんがり猟で嬉しい獲物確保です。
イメージ 2

イメージ 3

最高な形で締めくくりが出来ました

まさかとは思うけんど、このステッカ貼ってから調子エエのよねえ・・・・・。
はたしてコレが豊漁、豊猟を呼び込むステッカなのかっっ???
イメージ 4
(そんなこたぁないと思うが、100%言い切れん)

次は2日の早朝にヤマドリに挑戦です!!!!

みなさん、エエ年迎えてくださいねえ。

≪ひとこと≫にっぽん各地の猟師の皆様方、今猟期も銃器の取扱いや矢先の確認はちゃんとして無事故無違反で安全な猟をする様に気を付けて楽しみましょう。