昨日のことFBを覗きよったらAKB新聞発売の記事に裏表紙公開!!そんで一面でななみんまいやんのバスラの抱擁シーンが写っちょった
イメージ 1
こっちが表の表紙でもエエやろ!!けんどま、AKB新聞てことやきこじはる表表紙でもしゃーないか

コレは絶対見たいぞお!!!!と思うて、《ファミマの恥はかき捨て》とばかりに夕方ハヤシに行った時に途中で買うたちや。
人生初のAKB新聞を。
イメージ 2

イメージ 3
あ、優子ちゃん卒業時は買うの恥ずかしゅーて躊躇いがあってヤフオクでゲットしたきにねえ。ははっ
そやけんど、今回はななみんの記事見とーて見とーて買うたねえ。ななみんパワーじゃねえ。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もうね、生駒ちゃんとか3期生の座談会の記事見てウルウルしたちや。短い文面やけんど他のメンバーから見たななみん像とでも言うんか、興味深く読まいてもろーたわ
イメージ 7

こんなん見られんかったかも・・・ななみんロス再燃(/´△`\)

≪ひとこと≫ヲタネタですんません。猟にも漁にも関係ありません。ホントすんませぇん。乃木坂ポンコツキャプテン桜井もお詫びします。
イメージ 8