先日、見慣れん番号の通知で電話が鳴った
。088-823-//// 誰やろか??とりあえず出てみた。
「安藤様・・・・?○○時計店です。お世話になっております。」
あ―――ね。
そーよ
、時計(のベルトだけ)注文しちょったわ。


「安藤様・・・・?○○時計店です。お世話になっております。」

そーよ


「ご注文いただいてました商品が入荷しました。いつでもいらしてください。」
てことじゃって、昨日のこと行ってきたんよ
。

冬の間は冷いきにメタル(金属)バンドは嫌ながよ。制服のシャツの袖口もなんか擦れて生地が傷んでくるしよ



てなことで、ヘッポコ猟師、
腕時計(のベルトだけ)を買うぅ――――――っ!!

で、ワイにしたら超奮発してのメーカー純正のクロコのベルトに純正のバックルを買ったったぁ――――!!

店内で待つこと10分ばぁ、バンド換えてもらいましたよ
。



デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これよこれ。エエ感じやわ。ダンディやろ。

合計○○円也!!よーよー払うたですよ。






ま、金額はさておいて、う~んゴージャス!!
左(元のバンド)右(換えたヤツ)

上(元のバンド)下(換えたヤツ)

これで春先頃までイケるにゃ。てか、超が付く小市民じゃきに実際は仕事にもめったに着けてええ行かんと言うね・・・。傷ついたらショックやん
たんまに外出る時だけ着けて後はほとんど飾っちょるというね。ははっ



今後もさすがにROLEXとか自分には無理無理無理ぃ!!で手(金)が全く届きませんけんど、いつかは落ち着いたVacheron Constantinとかが似合うようなオトコ氏になりたいもんです
。

仕事も遊びも頑張ってやって後悔せんようにせにゃイカンねえ



≪お詫び≫
ひとっつも釣りやら猟の話しじゃのうて、すまん事でございます。ゆるいとぉせよ。m(_ _)m なんせネタが無いもんで

コメント