早から9月に入りましたねえ
。友釣りも、もう1ヶ月と半ばぁしか無い(漁期が10月15日までとしての話)というに
台風
タラスのせえで



しばらく出来んじゃいか
。困ったもんよ
。
確かに雨
は欲しかったけんどちょうど週末にかけてこりょーど降らいでもええじゃか、ねえ
。
さて、ほんとに出来んがかぁ?ほんとにほんとに出来んがかぁ??と確実に出来んこたぁ理解しながらもひょっとしてらぁて思いよったら心優しい釣りのお仲間が
写メ送ってくれました。ネコさんとタダヒーです。ありがとうございました
。
確かに雨
さて、ほんとに出来んがかぁ?ほんとにほんとに出来んがかぁ??と確実に出来んこたぁ理解しながらもひょっとしてらぁて思いよったら心優しい釣りのお仲間が
こんなです。
物部川

仁淀川

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も言う事ありません。針でもくくろっと。


そういやぁ藤田のとっつぁんも今日電話で西の方(新庄)は出来るぞ!ってゆーてました。ほんまかいな??けんど、この水引いたら爆釣な予感がするでぇ。

そういやぁ藤田のとっつぁんも今日電話で西の方(新庄)は出来るぞ!ってゆーてました。ほんまかいな??けんど、この水引いたら爆釣な予感がするでぇ。
≪お願い≫各河川に友釣り漁行される釣り師の皆さん、気をつけて行っとおせよ。無理せられんぞね。仁淀も物部もいっとき無理ぞね。
コメント