こないだ、あめご釣りに行て雨じゃったきに現場で初めて《ちょっこり軒下》を出いて着替えよったら雨がけっこう溜まってきてよ。たっぷんたっぷんとなってきてこわい事そのたまり水のシャワーをあびよったがちや(*´Д`) ほんで、こりゃあ、こりょーど長い軒にようばんわ。
ちっくとジムニー
【ジムニー リーディングアーム交換その2】
―――― 前回の続きです。 ―――― ≪車高上げてからの補正にリーディングアームをヤホオクでゲットして赤色に塗ってからの話です。≫ 赤うに塗り終えてから 「あっ!!(◎O◎)!!ええ事思いついた( ̄ー ̄)ニヤリ!」所(ジョージ)さんの番組で大人気のステンシルで
【ジムニー リーディングアーム交換】
あしのジムニーはちくと車高上げちょりますけんど、サスとショック替えて上げただけでろくに補正もせんつにそのまんまで乗りゆうがぁですよ。車両とタイヤの横方向のズレはしっかり調整してますけんど。(見た目に左右どっちかだけタイヤはみ出ちょったら珍なと思うて) (
【ジムニーに軒下(雨除け)を作りたい】
大先輩(大御所)の植木さん(池川の主)のジムニーは後ろっかぁに自作の日除け(ひさし?軒?)が付いちゅうがよ。しのべたらコンパクトになるやつが(たぶん)。雨の日でも濡れんで済むし、日が照っちゅう時にゃあ陰が出来て、しょうのうがええがよ。あしのジムニーにも今
【ジムニーに極細の泥除け着けてみたがよ】
ええ雨が降りよりますねえ(2月26日AM9:15現在) 実は昨日の晩かたに今日は雨が降るろうと思うて、こんまい泥除けを付けてみたがよ。 あしのジムニーは泥除けが無いがよね。オバフェンも中途半端なくで仕舞いされた形じゃきにサイドシルガードとリアコーナーパネルがじ




